コメント返信オブジイヤー
[38] 女の子かわゆすwwここはヤング誌だ、わかってるな??

    ■ありがとうございますッ
     http://gunjouhigan.web.fc2.com/omake.html
     微エロ・・・いや、エロくないか・・・

[37] 主人公はゆうメイトなの?

    ■後の話で触れようと思っていましたが、知人の紹介で
      いろんなバイトをしてる・・・って感じに思っておいて下さい
      まぁ実際は休日だけ郵便局でバイトって無理だと思いますがw
      とりあえず1話の時点では話の関係上何か配達する系に
      したかったので、郵便配達か新聞配達か悩んだのですが、
      新聞配達はありがちだなぁと思い、無理があるとわかりつつも
      郵便配達に、ということで。長々とすみませんでしたッ

[36] よく分からないけど隙だぜ

    ■ありがとうございますッ もっとこう簡潔にわかりやすく
      描けるように努力しますばッ

[35] ベジータワロタwwwwwwwwwwwww

    ■DQN描こうと思ったらなぜかMの人が浮かんだのですッ
      細かいところにお気づきいただき感謝ッ

[34] ちょっとテンポが悪いように感じるが、初めてにしてはすげえ

    ■ご指摘ありがとうございますッ 自分でもテンポの悪さは
      ひしひしと感じていましたので・・・
      他の方の作品を参考にして改善したいと思いまッ

[33] なんか電撃大王とかに載ってそう。すげえwktk

    ■dでもないもったいないお言葉・・・
      今後も手を抜かずに頑張らせていただきます
      マンガを描いてみると改めてプロの方のすごさを実感しますねッ
     
[32] この漫画の女の子のエロかわいさは反則

    ■きっと無意識にエロさがにじみ出ていたんですねッ
      話を壊さない程度にセクシーシーンも描きたいですん

[31] マジで更新しやがった!すげえ!

    ■更新しましたる! そんなにペース速くないですし
      あんますごくないかとッ でもありです!

[30] 週1でおねg(ry

    ■自分もそのくらいでUPできたらいいなぁと・・・
      描いてる最中にVIP行く回数を減らしたいと思ひまふ

[29] 蝶期待してます。どことなくラノベのにおい?

    ■ありがとうございますッ ラノベ好きなので
      無自覚に話がそれっぽくなってるのかもですね
      最近はあんまり読んでないですが・・・

[28] クオリティを落とさないで描かれているところ、漫画に対する愛着を感じます。パチパチ(^_^)

    ■ありがとうございますッ 感涙ですッ 今後も構図とか工夫して
      ステップアップしていきたいと思う次第でござります
      

[27] このクオリティで完結した漫画を見たことが無い。

    ■今のところ漠然とした終わりしか考えてないので
      しっかりと話がつながるよう頑張りたいですッ

[26] ウェイトレスさんを主役にしてください><

    ■1話ではチラッとしか出す予定ないですが
      予想以上に好評なので1話完結以降
      出番を増やそうと思ってますッ

[25] >19 同人王かwww

    ■同人王おもしろいですよね!

[24] どんだけ期待させるんだよ

    ■すみませんorz遅筆なものでペースが・・・
      じれったい展開になりがちなので1話完結後は
      テンポ良くできるよう心がけます

[23] 絵は上手いけど漫画としては(?)

    ■返す言葉もありませんです・・・
      たくさん描いてレベルをあげられるよう頑張りますッ

[22] これは続かない

    ■更新遅いかもしれないですけど
      せっかくなので頑張って続けたいと思いまするッ

[21] 上手いなー。1話でこれだけ風呂敷広げたんだから
    ちゃんとがんばりなさいよね!

    ■一応ちゃんと回収できる予定ですッ!
      初めてづくしで漏らしそうですが頑張ります!

[20] これはwktk

    ■一日2〜3枚仕上げるペースなので
      少し遅めかもしれませんが、がんばりますッ!

[19] 俺だけじゃねーぞ!全裸で正座してるのは!!

    ■寒いので風を召しませんよう早く描き揚げますッ

[18] この漫画は5ページの1コマ目で終わるべきだった

    ■大ちゃんに殴られたシーンでしょうか・・・その後のページが
      クオリティ下がったように思えたのならスミマセンorz精進しますッ

[17] おもしろそうだなwがんばれよw

    ■ありがとうございますッ 温かい言葉ハートが震えましたッ

[16] 続きをまってる

    ■気合入れていきます!なるたけ早く描けるように!

;[15] オナニー臭がプンプンするぜ

    ■自分、人生ってオナニーだと思うんです

[14] お前は魔法が使えそうだな

    ■とりあえず下半身から黄色い液体と白い液体ならだせます

[13] 貴様ァ・・・童貞は童貞でも玄人童貞のほうか!

    ■グラフィックボードみたいでかっこいい!

[12] ぱにぽにおもしろいです

    ■おもしろいです

[11] エロに期待

    ■自分、脚フェチ・微乳好きなので巨乳は出番薄かも・・・

[10] 正座して待ってます

    ■夢の中で正座してて足の骨折ったので、そうならないように
      なるだけ早くかきあげます!

[9] これは期待

    ■なにぶん漫画を描くのは初めてなので色々とウンコなところが
      あるかと思いマスが、目いっぱいハッスルしますッ

[8] 縞には期待せざるをえない

    ■縞パンとニーソがあれば国ってつくれると思うんですよ

[7] なにこの反則的なクオリティ

    ■そういっていただけるとうれしいですが、明らかに雑な部分があるんで
      ここでの連載を通じて精進していきたいと思いますッ

[6] まさかアンタ昨日の!?

    ■昨日はバイト先でお客さんにクレーム言われましたが・・・まさか

[5] そこは快楽天であるべきだと思う

    ■快楽天、ぐぐってみたけどエロ漫画雑誌が出てきました
      お給料たくさんもらったので買うかもしれません

[4] 説明乙ww

    ■れべるじゃねーぞが言いたかっただけなのでしたッ

[3] これは期待せざるをえない!続きwktkして待ってるぜ!

    ■とりあえず1話は最後まで話決まってるので
      できるだけ早く描きあげまするッ

[2] 1げと、童貞卒業おめでとうッ
  
    ■ありがトトゥッ あなたの1げとへのパワー、確かに受け取りました

[1] これは期待
  
    ■初コメントありがとうございます!
      期待にこたえられる用に頑張ってバイトサボりますッ
inserted by FC2 system